RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
吉田麻也を見たことがあります

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

吉田麻也ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
まあ、いずれ吉田麻也について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]初心者 婚活 今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

author:diarns, category:-, 00:19
comments(0), trackbacks(0), - -