RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
多岐川華子についてなのですが・・・

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

多岐川華子ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
そのうち多岐川華子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

なんか最近むしゃくしゃしていたので何となくちょっとお出かけしてきました。

それなりに行きたい所はあったので原付バイクで百貨店までいってきました
なんとなく行ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

仮面ライダー 変身音 アプリ
仮面ライダー 7作目
仮面ライダー dime
仮面ライダー 能力 比較
仮面ライダー ライダバウト シリアルコード
で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

仮面ライダー 指輪 プレゼント
仮面ライダー zo バイク
仮面ライダー ズーマー
仮面ライダー 強い順
仮面ライダー zard

author:diarns, category:-, 14:25
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:25
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。