RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
松本薫は少し感動しませんか?

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

最近話題になっている松本薫は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
松本薫人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

今日は気分が冴えないのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

とりあえずバイクにのって某家具屋にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

食器乾燥機で快適に

author:diarns, category:-, 16:52
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:52
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。