RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
新川優愛のファンっていっぱいいますよね

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

そうえいば、新川優愛についてテレビで放送されてましたよね。ほんと新川優愛で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ新川優愛について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

なんか最近むしゃくしゃしていたので何となくちょっとお出かけしてきました。

とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]母の日人気 母の日花 ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

author:diarns, category:-, 15:40
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:40
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。