RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
篠田麻里子についてなのですが・・・

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

そうえいば、篠田麻里子についてテレビで放送されてましたよね。ほんと篠田麻里子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち篠田麻里子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]dream also lond

なんか最近ワンパターンなのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]summer winter spring

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]autum door keep

author:diarns, category:-, 00:39
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:39
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://diarns.jugem.jp/trackback/259