RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
鬼束ちひろってあまり見たくないですか

最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

あ、そうそう鬼束ちひろについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ鬼束ちひろも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]flat1 laugh smile

最近ずっと行動パターンが同じなので気が向かなかったのですがショッピングにいってきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて結局、色々買ってしまいました。

 [PR]giggle grin shots

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]minmin sonson don

author:diarns, category:-, 23:40
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:40
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://diarns.jugem.jp/trackback/257