RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
綾野剛のことを教えて下さい

ここんとこ、ハンバガーに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。

あ、そうそう綾野剛についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
綾野剛の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]L-05D ケース ディズニー L-05D ケース ハード L-05D ケース 人気

最近ずっと行動パターンが同じなので気が向かなかったのですがショッピングにいってきました。

とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]L-05D ケース ソフト L-05D ケース シリコン L-05D アクセサリー

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]L-05D ケース L-05D カバー L-05D ストラップ

author:diarns, category:-, 08:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://diarns.jugem.jp/trackback/256