RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
BIGBANGのことを教えて下さい

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

BIGBANGってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
まあ、いずれBIGBANGについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]L-05D 保護フィルム L-05D 保護カバー L-05D フィルム

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
行ってみると欲しいものが出てきたので少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]L-05D バンパー L-05D バッテリー L-05D 充電ケーブル

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]L-05D 充電器 L-05D ケーブル L-05D ケース レザー

author:diarns, category:-, 09:34
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://diarns.jugem.jp/trackback/254