RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
桐谷健太のことを教えて下さい

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

そうえいば、桐谷健太についてテレビで放送されてましたよね。ほんと桐谷健太で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ桐谷健太も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ガラステーブル ブラック センターテーブル 引き出し センターテーブル ホワイト

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
なんとなく行ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]センターテーブル 90×60 センターテーブル ウォールナット コスプレ 制服 セーラー

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]コスプレ セーラー服 夏 コスプレ セーラー服 冬 コスプレ メイド 黒

author:diarns, category:-, 23:18
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
桐谷健太 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
桐谷健太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) 俳優・女優, 2012/08/08 8:32 AM