RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
竹内結子って知ってます?

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

ところで、竹内結子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は竹内結子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
竹内結子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]帽子 レディース UV リボン 帽子 レディース つば広 帽子 レディース 麦わら

ここんところずっと気がめいっていたのでいつもと違うことをしようと外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて結局、色々買ってしまいました。

 [PR]帽子 レディース 夏 ストローハット レディース 帽子 レディース 大きいサイズ

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]麦わら帽子 レディース 登山 帽子 レディース サングラス レディース UVカット

author:diarns, category:-, 11:11
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://diarns.jugem.jp/trackback/227