RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
比嘉愛未は少し感動しませんか?

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

ところで、比嘉愛未は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は比嘉愛未で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
比嘉愛未人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 財布 ポールスミス 父の日 プレゼント 父の日 うなぎ

いつも漫画ばかり読んでいますが珍しく散歩もどきにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 布団 父の日 ゴルフボール 父の日 髭剃り

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 シェーバー 父の日 ワイシャツ 父の日 シャツ

author:diarns, category:-, 09:29
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:29
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://diarns.jugem.jp/trackback/205