RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
トム・クルーズってかなり危なくないですか

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

最近話題になっているトム・クルーズは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれトム・クルーズについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 タイピン ブランド 父の日 ネクタイ ヴィヴィアン 父の日 ネクタイ アルマーニ

今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って百貨店までいってきました
これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]父の日 ネクタイ グッチ 父の日 ネクタイ バーバリー 父の日 ダンヒル ネクタイ

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]父の日 ブルガリ ネクタイ 父の日 エルメス ネクタイ 父の日 カルバンクライン ネクタイ

author:diarns, category:-, 00:23
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:23
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://diarns.jugem.jp/trackback/203