RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
瀧本美織って好きなひと多いよね

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

あ、そうそう瀧本美織についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ瀧本美織も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ネクタイ ブランド 父の日 イタリア ネクタイ ブランド 父の日 ネクタイ プレゼント

思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って百貨店までいってきました
あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 ネクタイピン 父の日 ネクタイ 人気 父の日 ネクタイ ポールスミス

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]父の日 ネクタイ セット 父の日 ネクタイ バーバリー 父の日 ネクタイピン ポールスミス

author:diarns, category:-, 20:33
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。