RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
榎本加奈子って好きなひと多いよね

昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

あ、そうそう榎本加奈子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ榎本加奈子について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ビール 名入れ 父の日 ビール つまみ 父の日 洋酒

なんか最近むしゃくしゃしていたので気が向かなかったのですが外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]父の日 ウイスキー 父の日 ブランデー 父の日 ネクタイ

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 ネクタイ ブランド ランキング 父の日 ネクタイ ブランド 高級 父の日 ネクタイ ブランド 人気

author:diarns, category:-, 09:15
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:15
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://diarns.jugem.jp/trackback/201