RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Gacktって知ってます?

昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

最近話題になっているGacktは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
Gackt人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ビール キリン 楽天 父の日 ビール 父の日 ビール グラス

最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って百貨店までいってきました
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]父の日 ビール セット 父の日 ビール ウィンナー まだ間に合う 父の日 ビール

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]父の日 ビール ハム 父の日 ビール 世界 父の日 ビール おつまみ

author:diarns, category:-, 09:07
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
GACKT 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
GACKT の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2012/05/27 6:31 AM